パクモグトラベル

ぶらり旅行で美味しいものを。パクモグcafeの旅行版パクモグトラベルです。

上海ディズニーランド

ホテルからタクシーで行きました。2500円ぐらいでした。

日本で受け取った予約表を入り口で見せればチケットに変えてくれます。パスポートも見せました。パークに入ったら右側の遺失物取扱所に行って日本語のパンフレットをもらうと良いです。飲み物は持ち込めないと思っていたのですが500mlなら大丈夫なようです。

アプリをファストパスを取るためにスマホにダウンロードしましたがその必要もなく、希望のアトラクションは全てのれました

f:id:pakumogutravel:20181011205932j:image

ハロウィンシーズンだったのでカボチャのモチーフだらけ

 

おすすめアトラクションは、

●ターザン コールオブザジャングル

f:id:pakumogutravel:20181011210024j:image

中国雑技団なみのパフォーマンスで何度も拍手してしまいました。ストーリーより空中で繰り広げられる技が凄すぎます。

時間が決まっているので、何時からはじまるかチェックが必要です

 

●ソアリン オーバーザホライズン

鳥の用に世界を一周します。空を飛びながら匂いが変わるのでびっくりしました

 

カリブの海賊

f:id:pakumogutravel:20181011210126j:image

ジャック・スパロウと一緒に冒険です、海の底に引き込まれたりワクワクします

 

●トロンライトサイクルパワーラン

f:id:pakumogutravel:20181011210300j:image

ライトサイクルに乗ってのジェットコースター異次元の世界に引き込まれましたが、酔いました

休憩は、ミッキーアベニューの中にあるレミーのパティスリーで

f:id:pakumogutravel:20181011210640j:imagef:id:pakumogutravel:20181011210719j:image
ミッキーアイコンのデニッシュペストリーをいただきました

f:id:pakumogutravel:20181011210831j:image

ミニーちゃんがキャストに誘導されてどこにいくのでしょう?

f:id:pakumogutravel:20181011210951j:image

プルートとハイタッチしちゃった

キャストの人がハロウィンのシールやお菓子もくれました。大人だけのグループにも親切です。さすが夢と魔法の王国!

f:id:pakumogutravel:20181011211712j:image

十分楽しんでくたくたになり、夕方6時ごろにはパークを後に。帰りもタクシー、車はたくさん並んでいるので直ぐに乗れました。